2009年11月8日日曜日

スターアメリカ合衆国内:"、"ボックスオフィスでのナショナルデーストール後に、中国本土の最前線に立っすでに衰えていた風_

ナショナルデーの休日として、ボックスオフィスでは、今週末(10月12日--- 10月18日)、"風のサウンド傾向線を示した"がないのも、後のリリースで、中国の強い-映画した、私は本当に文章キャッチフレーズは、"風のサウンドを後にする必要がない伝説がある。"ナショナルデー、いくつかの輸入映画のリリース後に、存在しない目のパフォーマンスをキャッチされます。ボックスオフィスでは、今週1つはまだ"風"がランクイン、観客141,000人、興行収入は5054000元は、この1週間で、興行23210000元蓄積とパイ英上映3883ゲーム。リリースされている"風"は、当事者が、複合商業映画として、時代の"風"、この点については間違いない意義を行う。そして、国家の"大義の構築"商業的要素"、"ターゲットを絞ったビジネスの規模として、そこにあった風が逆にコピーされません

0 件のコメント:

コメントを投稿